Linuxカーネル4.0が登場~再起動せずにパッチ適用が可能に

凄いですなどんな仕組みなんですかね(・ω・)? 逆に怖い気もちょっとはしますが
winddwsも見習って欲しいもんですなー 毎回々々再起動ですよ…
そりゃ再起動したらキレイ(な気持ち)にはなるんでしょうが。。。
tp://news.mynavi.jp/news/2015/04/13/168/

 

■「Unity」、Newニンテンドー3DSのサポートを表明
ブラゲ移植クル(・∀・)ー? steamのインディーズゲーをローカライズして販売することも
これからは増えそうですな~ …ところでNew3DSって…?
今売ってるヤツとはまた違うヤツですか?
tp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150413_697423.html

 

■焼きそばの具で要らないモノ
もやしは要らないなぁw 明らかなカサ増しじゃないですか?w
(ただ豆もやしを少量海鮮焼きそばに入れるのは全然アリ
それと屋台系ではお馴染み(?)のちくわとかw
つかじゃがいもとかカボチャ焼きそばにいれるの普通なんですか?!