大分市、セレクトショップ「シップス」と、職員向けの限定ポロシャツ(非売品)を共同製作

>購入した一部の職員が5月からのクールビズ期間中に着用する
自腹かよ!w こーゆーのって市民○○課みたいなトコがキャンペーン的にやる(やらされる)のかと思ったのですが
内実はどーなんですかねぇ? 1着幾らなのかしらんw シップスもしかしなんかこーゆーのにのるスタイルになったんですねぇ
今のBEAMSやグリーンレーベルならいざ知らず…
tp://mainichi.jp/select/news/20150417k0000m040055000c.html


熊本県産とまとエキス使用「い・ろ・は・す とまと」5月4日から全国で新発売
謎味キタ(・∀・)ー?!w これは中々期待出来そうですな!
あの河童も噴出す美味しさと言われたペプシ「キューカンパー」を越えることは難しいかもしれませんが
ペプシあずき」くらいは逝って欲しい…! しかし飲んだら案外普通なんですよね、こーゆーの(w
tp://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000074.000003508.html


■マジ☆レス さくらVer.
ナチュリースキーとは言え流石にカードも無いんじゃ打つ張り合いも無いですな(´・ω・)
サクッと4000枚ほど出してプレ店のコンチ4Xに移動しました…が
これまたうーんって感じ(w パチのエヴァ9までおとなしくしとこう。。。


高速戦艦・金剛いざ参る!
ZECO(皇宇)さんのキャラ絵は艦これとは違った良さがありますよね~
少女兵器webプレイ出来て幸せでしたよ♪
tps://twitter.com/battleship_girl/media