XperiaZ4発表

バッテリ容量以外はまぁ無難な出来と言えるのでは…? 
つかZ3と殆ど変化ねぇ!wともいえるんですが。2年後はこれでいいか(w
tp://www.sonymobile.co.jp/company/press/entry/2015/0420_1_xperia_z4.html


■Zenfone 2正式発表、5/16発売で3万5800円から

もう一方?の注目機種だったZenfone2ですが思ってたより(予想してたより)高価い!とゆー声が
殆どですな。廉価版機種の16GBモデルは何故か()日本では発売されないみたいですし
これ買いたいと待ってた層はこの値段ではちょっと…手がだしづらいですかね?
逆にZenfone5の16GBモデルが売れそう(w
tp://buzzap.jp/news/20150420-zenfone2-japan-2/


■「ビニール本」発祥の店「芳賀書店」の現状は?

ビニ本っても今の若い世代には分からないのでは…? DVDが主力ですもんねぇ
エロ本とゆー言葉ですら絶滅寸前なのでは(もしや?
>取次会社を経た本の場合、書店の利益は価格の1割でしたが、出版社が直接納めるビニ本は4割が利益
コレ何気に凄いですな。エロ関係利益率かなり高かったのかw
tp://news.livedoor.com/article/detail/10027453/