携帯大手3社、契約から2年後に無料で契約を解除できる期間を延長することを明らかに

これまでの1か月から2か月に延長するらしいですがそもそも2年縛りを無くすとかゆー
話ではなかったのでは?…当初。2年縛りならせめて2年過ぎたらいつでも解約金なしでですね
100歩譲って最初の2年は縛り認めるとしましょう。そっから次の二年間縛りがまた
始まるのは意味が分からんことないですか(・ω・)? しかも自動更新で…
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00050021-yom-sci

■巨大「亀ルアー」の実力

思った以上に亀でしたがどーやってキャストするんスかこれw 手で投げるのかな…?
トップウォータータイプなんですかね? 516gもあったら引くのも一苦労しそうですなw
tp://www.fishing-station.jp/news/seihin/detail.php?id=523


ヤマダ電機「想定を超えた低迷が続いている」

>2015年3月期の連結業績予想を下方修正し、営業利益は前回予想から
>37.8%減の199億円に、最終利益は同49.2%減の90億円に落ち込む見通しだと発表
売上前年比2300億減で純利益半減ですからねぇー 他人事とは言えないとはいえ流通小売はどこも
厳しいですよ(´・д・) 2兆弱売って90億しか儲けられないつー商いのシステム(?)根幹から
変えないとダメでしょうなぁ… あと割とマジに店内のLED照明が失敗ではとも思うんですがね?
tp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1504/20/news124.html