イオン、「トップバリュ」を4割弱削減へ

PBに関してはイオンと7&iは差がつきましたなー。トップバリューとセブンプレミアム
PB戦略とゆーのは基本無印良品の後追いみたいなモンなんですな現状。それ自体が別に間違いとかゆー
ワケではなく「安かろう悪かろう」のイメージで定着してしまったことに(イオンの)PBのMD戦略に
問題があった、と。「PBなんて安けりゃいい」みたいな考え方(実際そーゆー客層もいることはいる
がどこかにあったんでしょうね~
tp://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20150423/280318/?rt=nocnt


■黒いスナフキン?!~綾野剛の奇抜すぎる私服に賛否両論
ユリウスかと思ったらユリウスだったw(多分 McqueenやGallianoも好きならしいので
なんとなくナットク(w ヨージとかも好きそう(・∀・)
tp://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/159258


■中学の部活は全員加入?
全然そんなことは無かったですけどねー これでも地方によってはほぼ強制のトコもあるらしい
(愛知県とか)ですな。顧問勤めるセンセも大変だ! 
tp://bylines.news.yahoo.co.jp/ryouchida/20150424-00045095/