シドニアの騎士

今ニコで3話目見終わりましたー 相方が凄い押してるんですが
こっから先どうなるんですかね~ あんまり関係無いっすけど宇宙漂流バイファムって
ラストそーいやどうなったんでしたっけ? あとオーガスとかw 全然覚えてないw やばいw


■Romeo20
Charがゲストでギター演奏してるんですよね~ アルバム『STIMULUS』は実家帰ればアナログ盤あるんですが
VowWowの人見元基がVoでゲスト参加した「Under My Feet」も名曲ですな。ナルチョやっぱ上手ぇ…


■ヴンダー
英語のwonderですな。ドイツ語良く出てきますよねエヴァ


■No One But You
純愛モノ?… なんですかね(・∀・)? 背景とか微妙に適当な和風感()で
これはこれで。キャラデも随分垢抜けてると言いますか妙にサバけてる気もしますなぁ
CGクリエイターは日本人のイラストレイターの方(そのほかのスタッフは外国の方のもより
のようなのでこの方がキャラデ兼ねてるんですかねー 何はともあれ楽しみですな