Martin Hajek氏によるiPhone 7のコンセプトデザイン公開

まぁこーゆーので今まで事前に当たった試しが無いワケですがw 確実なのは後ろの光るロゴが
もし採用されたらバンパーやクリアケースがバカ売れするw その程度ですかね?w
全体的にアンドロイド機といいますかギャラクシーっぽいですよねなんとなく…
tp://iphone-mania.jp/news-71107/


シンガポール首相、自らが書いたソースコードを公開
バグレポートも求めているそうで。リー・シェンロン首相はマサチューセッツ工科大学(MIT)卒だ
そうで最後にプログラムを書いたのは数年前の話で、C++を使った数独用のソルヴァーらしいです
けど自分の知識はもう時代遅れだと思っていて「Haskell」の教本を引退した後読もうと思ってるそうな
なんか日本の政治家にはいないタイプの人ですよねー
tp://wired.jp/2015/05/08/prime-minister-of-singapore/


Android 5.0.1
Nexus5ですが数日前からとあるカメラ系アプリが勝手に起動→しっぱなしとゆー不具合が頻発してまして
いままでそんなこと無かったんですが。気が付けばまぁ切ればいいんですが気が付かなかった時は
バッテリーが熱暴走したのか?!と思うくらい本体がアチチ!となりまして(´・д・)
アプリは削除→入れなおしを繰り返してるんですが直らない…みたいなんで最悪アンインスコですかねぇ
マジ数日前までなんともなかったのに…!