曲がり角を迎えているネット企業のビジネスモデル

Twitterアメリカで結構ヤバイ感じらしいですな。株価の大幅下落ニュースで見ましたが
2015年第1四半期の決算の数字がかなり悪かったみたいですなー …でも(企業)広告増えてますよね
明らかに。それに嫌気がさして人が減ってるとゆー負のスパイラル?! Facebookもウワサでは
あまり良くないらしいっですし少なくともアメリカではInstagram一人勝ちって感じなんですかねー
tumblerとかはどうなんですかね~ 個人BLOG→mixitwitter→Line/instagramと明らかに 書 く 文字数が
減っていってますからこれから先コミュニケーションツールとしてのSNSは先細りになっていく…んでしょうかね?
そして情報収集ツールとして生き残る、と
tp://jbpress.ismedia.jp/articles/-/43716


ガリガリ君×カコーラジョージアコーヒー
これはまぁ美味しそうといいますか普通に無難な組み合わせ? エメマン最近
緑の缶のヤツ(至福の微糖)よく飲んでるですがまーまーです(・ω・)
アレ「キレの微糖」シリーズからMILK40%もUPされてるんですなー
缶のコーヒーはブラック飲まないのでこーゆーのが寧ろ良いかな
tp://www.sankei.com/economy/news/150511/prl1505110163-n1.html


■共学高校のゲンジツ
一応昔相方に紹介されて以来コミックスは買ってるんですよ
個人的には面白いと思うんですがweb上の評価はイマ…イチみたいですな
男子高校生の日常」的といえばまぁそんな感じですかねぇ… 違うといえば全然違うし(w
アニメ化かドラマ化されたら一気にブレイクしそうな気もするんですが道のりは長い?!w