フィボナッチ数に基づく正方形の組み合わせで時刻を示すという「フィボナッチ時計」がKickstarterに登場

1周回って逆にアホっぽい()んですが… そこがいいのか?w スウォッチとかあーゆーノリの腕時計なら
むしろアリ? けど速攻スマホアプリで出そうな気もしますなーw
tp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1505/12/news088.html


■『家電少女』×「シャープ」コラボが決定
ドライヤーのヤツとか擬人化じゃなくて単に持ってるだけじゃん!w …とゆー野暮なつっこみ
は無しの方向で?w しっかしシャープもここまで追いつめられてるのかー…若しくはこんなことに
リキ入れてるから99%減資とかになっちゃうんですかねぇ(´・ω・)
tp://www.inside-games.jp/article/2015/05/12/87516.html


■アパレル店員「月給手取り13万円で、食費を削って自腹で店の服を買う」
夜霧のハウスマヌカン(古っ)の頃からあんまし変わってないですな… ステータスとゆー名のプライドが
彼女達を支える!(いやマジで) しかし今も昔もShopは店長クラスになった時が1番キツイ
と思いますよ… ええ。アースとかコムサ系とかウワサレベルでもスゲー話しか漏れてこない
ですもんね… まぁそうでなければ昨今とても生き残れないワケなんですが(´・д・)
tp://news.livedoor.com/article/detail/10101336/