「セブンスドラゴン」のイメージエポックが倒産

PSPFate/EXTRAブラック★ロックシューター THEGAMEもここでしたか…
ホントか嘘かわからないんですがアトラスで世界樹の迷宮1を立ち上げたディレクターが
移籍してセブンスドラゴン作ってでその人は今スクエでFF14作ってるとかなんとか?
開発会社としてはそこそこの評価だったらしいのですが…やっぱ何か微妙にズレてたんでしょうかね?
tp://gamebiz.jp/?p=143830


ロジクール製品が円安により価格改定~店頭では2倍以上値上がりした製品も
大雑把に言えば大体3割~UPとゆートコですか… しかしモノによっては高くなってるようですなぁ(´・ω・)
円安傾向は多分このまま長期化するでしょうし恐らくはじわじわ?円も更に安い方にスライドしていくのは
ほぼ規定路線のような気がしますし。g600あたりは「いざ」とゆー時の為1つくらいは抑えておいたほうがいいのかな…
今だとまだ尼でまだ5,500円ですが価格改定後は1万円ですもんねぇ~
tp://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20150512_701532.html  


■「モンスト」のミクシィが絶好調! 売上高で「パズドラ」のガンホーを逆転
まさかmixiが1発当てただけでこうなっちゃうとは…流石に予想できませんでしたよ
SNSからディべロッパーへの転進()ですもんねぇ。。。 エヴァコラボもかなり稼いでるみたいですし
据え置きハードとか大型MMOとかの時代は完全に終焉とみてよろしいのでしょうか;ω;
tp://www.asahi.com/articles/ASH5D549SH5DULFA01R.html


■すげーちゃんと動く!→return 0;
ウンコードマニア?w 寧ろこれが(全部)通るテストアサーション作った方が問題あるのでは?w
コード憎んで人を憎まず(`・ω・)責任者出て来い!(w
tp://unkode-mania.net/