レインウェアで雨の日こそおしゃれに!

ホムセンとかで売ってる安いヤツはボタンがすぐ壊れたり。あと内側がむれむれになったり
多少値段してもゴアテックスかそれに準じる防水透湿性能の高いシェル使ってるヤツが
どーせ買うならお勧め。こればかりは性能と値段がほぼ比例しますからねー
あとはアウトドアブランドのものとか。僕自身ノースフェイスの古いゴア(ロゴが旧マーク
のウェアずっと着てますが全然問題無し! …お値段それなりにしたんですけどね、ええ
tp://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000176.000003436.html


■ほたるCG
ちょっとフォルダ漁ったら09年12月に描いてましたなほたるTOP絵… やべぇ全然記憶にねぇw
その年のクリスマス絵は希描いて年賀絵りりす描いてるんでこの辺りまではメモオフ絵も描いてるし
更新も結構やってるんですよねー それが今やこの体たらく(w 


■メーカー製のデスクトップPC
保証目的ならいいんじゃないんですかねー BTOも用意されてるプランのままでも限定○台!特価
みたいなのは出物そこそこあるイメージですがそこからメモリ増設したりすりととたんに高くなる
んですよねー 自作はコスパとゆーより今や「趣味」の領域に入りつつありますよね…
<元からそんなもんw
tp://www.zaikei.co.jp/article/20150518/249807.html