たった8分の手術で視力が3.0に回復!?~「バイオニックレンズ」と呼ばれる視力回復技術とは

白内障の手術と変わらないのでは…? こんなんで視力が超→劇的に良くなるんスかね?
眼のインナーマッスルを鍛えるといいらしいのですが(遠くをみる→近くをみるを繰り返す、とか
でも正直ルパンIII世じゃあるまいし視力3.0とかまで見えなくてもいいんですが…
tp://news.livedoor.com/article/detail/10149501/


■「どうしてファイアーエムブレム新作を二つに分けたのか」
あんまし答えになってない気が(´・ω・) こーゆーハナシならどちらかが簡単(初心者向け?)とか
当然大きくアナウンスされていて然るべきだと思うのですがそーゆー声を熱心に伝えようとゆー風には
あまり聞こえませんな… 大体が2本にせず1本(もしくは2枚組)に纏めりゃいいじゃん!…と思うんですが
オトナの 真 の 都 合 とやらはやはり声高には語れませんかそうですか。。。
tp://www.famitsu.com/news/201505/25079105.html


■便利なAndroidアプリ
PerfectViewer
QuickPic
SDメイド
ESファイルランチャー
Color Note
この辺はまぁ無難といいますか鉄板系。誰にお勧めしといてもあんまり外れが無い感じです
個人的にはyahoo系のアプリは使い易いと思うのですが