地元民が「わざわざ食わない」名物料理

博多の人が明太子あんまり食べないつーのは聞いたことありますなー
これ逆に地元の人が「わざわざ食べてる名物料理」とゆーと何ですかね?
やっぱり讃岐うどんがぶっちぎりですかね?
tp://j-town.net/tokyo/column/allprefcolumn/205472.html


セガ初音ミクから本格撤退?~「Project mirai」シリーズ終了の意向
Divaの方も開発費がmiraiよりかかりそうですしDiva「だけ」残るとは考え難いですから
こちらもやはり…? しかしあと2年でミク誕生10年ですかー昨今の事情を考えれば
良く持ったといえるのですかねやはり。セガの手を離れてからまた息を吹き返す可能性だって
無くはないですしー …最後の最後はパチかスロだなクリプトンが許せば(w
tp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150528_704238.html


■「ベイブレード」がハリウッドで実写映画化か
現在大手玩具メーカーのハズブロが海外販売行っててかなり売れてるらしい…ですな?
しかし「ハリウッドで映画化!」と持ち上げられてその後音沙汰の無いタイトルが一体
いくつあるのよw まぁ向こうも本格的にネタ切れなんでしょうけど…
tp://news.livedoor.com/article/detail/10168614/