自転車


今日から…とかなり構えて出勤したのですが僕の通勤路におまわりさんはいませんでした
(帰りも遭遇せず)でもしばらくはいつも以上に気をつけようとは思います。はい
右側レーン走るの注意しないとな…
tp://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/06/01/0008081935.shtml


■脛毛用剃刀
何の冗談かとおもったらマジで売れてるらしいですな… しかも男性用ですよ。。。
世も末だなぁとゆー気がしますがハーフパンツ売れる兆しとゆーことで
まぁよしとしよう(w 白のハーフパンツに白のサンダル(+白のソックス)
上はリネンのシャツとか非常に多い組み合わせですなー


Lost My Music
これっすな(´・ω・)
tp://www.nicovideo.jp/watch/sm24707901
このクオリティでパチ専用… 版権料10億はダテではないつーことですかねーw
パチ専用のグラまだ他にも沢山あるんですよ実は。谷口とキョンの映画とか(w