Chromeへの移行進む~5月ブラウザシェア IE 55.15% Chrome 26.37% Firefox 11.88%

こーゆー記事読むと一瞬?はChromeに復帰するんですが結局すぐFireFoxに戻って
くるんですよねー不思議。しかし今の最新Ver.(38.05?)は使い辛いですな…
オプションメニューがひとつ前からがらっと変わりましたよねー アレも慣れるまで
なんか違和感ありまくりで(´・д・)
tp://news.mynavi.jp/news/2015/06/02/353/


■アマゾン、プライベートブランド事業を本格展開か
マグカップとか誰が買ってるんだろう?とか思ったワケですが牛乳・シリアル・コーヒー等を
自社ブランドで商品開発していくつもりだと…ふむ。日本の無印っぽい商品展開なら案外(?)
売れるような気もしますなー… 値段次第か?
tp://jbpress.ismedia.jp/articles/-/43931


ロイヤルミルクティ
チャイとかは本場では結構煮込むんですよね確か。ロイヤルミルクティもかなり蒸らすことで
濃く美味しくなるとかなんとか…詩音さんが言ってました(ウソw


■リーバイスがGoogleの「インターネット接続織物」Jacquardプロジェクトの初のパートナーに
これ具体的にどーゆー風に転んでいくんですかね? 想像つかないんですが…商売的に
>Project Jacquardは、インターネットに接続された織物で、衣類の表面からデバイスに接続して
>それらを動かせるだけでなく、従来どおりにファッションの素材にもなる
医療とか介護とかの方面ならなんとなく想像付くんですがストリートファッションでこーゆーのが
必要なシーンって例えば…? レプユニみたいなのはホームカラー/アウェーカラーが変えられるとか?
tp://jp.techcrunch.com/2015/05/30/20150529levis-is-the-first-official-partner-for-google-ataps-jacquard-connected-fabric/