なか卯×水樹奈々

コラボしてどーすんのw 奈々セットとか出すんですかね?w
でも紅白歌手様ですもんねー… それなりのマーケットダイジングした
結果なんでしょうけどなか卯に取り込みたい客層と水樹奈々のファン層が近いんですかね?
tp://www.nakau.co.jp/jp/campaign/2015/150603NANA.html  


■片手懸垂
自分と同じ体重のバーベルを片手で頭の上まで持ち上げられるかってコトですよね…?
無理っス(´・ω・) 聞いた話だと数万人~数十万人に1人くらいのレベルでしか
出来る人いないらしいですなー(大相撲の大砂嵐は出来るとか?
体操とかクライミングとかなりやり込んでる人でないと単なる筋トレだけでは難しそうですな


■5.1.1
Nexus5の人にはほぼ2週間でいきわたるとかなんとかかんとか…?
僕は先月末には落ちてきてたかなー せっかくNexus機使ってるんで
こーゆー機会はヒトバシラーとまでは言わないまでも積極的に入れて
いきたいんですがね。こればっかは順番?らしいので(・ω・)
バッテリー持ちはまぁOSのVer.アップで劇的には改善されませんよね~
…近年は。多分