Steamの返金制度がインディ開発者に致命的な損害を与えている可能性とは

これ単にお金出す価値の無いゲームが駆逐されただけとも言えるのでは? 2日以内返金
ならともかく2時間以内返金ですよねー 2時間でもういいと思われるようなゲームは
最初から1$の価値も無いと烙印押されても仕方が無い面あるかと(・д・)
2時間とか正直体験版レベルじゃないですかね? これで「買おう!」とゆー気を
起こさせないのならそれはそれでソフトの方に問題もあるような…
tp://damonge.com/archives/45082046.html


■高くて良い傘を買ってみたいけど、盗まれそう
案外高価い傘ってパクられない気が? 100均のビニール傘とか傘は天下の回りモノくらいの
勢いでパクられますけどねぇ… 僕も1万越えのベルサーチの傘長いこと使ってたんですが
痛恨のおき忘れorz 盗られるより無くすとゆーパターンもありますよ…しかもダメージでかい;ω;

 

■移行できる? Windows 10で消える7機能が判明
これは果たして進化か改悪か。ざっと見たところ
>DVD再生には専用ソフトウェアが必要になる
Windows Updateの調整ができなくなる
これ以外は特にどーとゆーことなさそうですが… 蓋あけてみるまでわかりませんかね?
tp://www.gizmodo.jp/2015/06/_windows_107.html