ミロの製法変更、NZで抗議続出 「ひどい味」「がっかりした」


ニュージーランドでも売ってるんですな… つかここ何年か飲んだ記憶が無いですなぁ
ミロw 定番商品の味は変えないほうが無難とゆーマーケッテイングの見本のような事案
ですなしかしこりゃ(・д・) 
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000042-jij_afp-bus_all

 

■実は正式名称がわからない省略語、1位「プレハブ」
>「プレハブ住宅」のように使われるこの言葉は「prefabricated(あらかじめ工作された)」の略
知らんわ!w ベスト10だとTOEIC、FBIも知りませんでしたなぁ…
こーしてみると略語の8割くらいはわからん気もしますなw 他有名なのはDVDとかワイシャツとかですかね?
tp://woman.mynavi.jp/article/150609-18/


■コーヒー飲んだ量、過去最多に~業界調査・1人週11杯
週だと2~30杯は飲むと思うのですが(缶コーヒー含む) ただ最近すこーしだけ節制と
いいますか缶コーヒー控えてるんで(ほんの気持ちだけw)以前よりは減ったかな
結婚するまではあんまり飲まなかったんですけどねといいますかブラック飲めない
おこちゃまでしたからーw
tp://www.asahi.com/articles/ASH684TKLH68UCLV00M.html