タブレットを3つ折りにするとスマホに…サムスンが開発中?

iPhoneiPadの変形するようなモンか。需要はそれなりにあると思うんですが
フィルムケーブルとかの強度は大丈夫なんですかいのー あとこーゆーキワモノ?
sonyが出す(得意)じゃなかったのか!?w
tp://www.gizmodo.jp/2015/06/3_113.html


■『無限のジグラット』サービス終了のお知らせ
予想していたとは言えはぇーなオイ(´・ω・) 自分が現在進行形でプレイ
しているゲームのサービス終了の告知を見るのはやはり中々辛いもんですな…
しかし半年もたなかったかfunyours… キノゲーに当たり無し!の伝説にまた
新しい1ページが・・・ 絵はホントいいんですけどねぇ。。。
tp://zig.funyours.co.jp/public/detail.php?id=109


■リスト超絶技巧第3ラ・カンパネラを音ゲ風にしてみた
これは無理ですわ… そもそも原曲自体テンポ落とさず演奏出来る人がほぼいない
つー超難易度の曲なんですよね確か… 演奏だと音ゲと違って「表現力」とかも
求められますし(´・д・)技術だけじゃなく しかしキーボードマニアって思った程
流行りませんでしたよね・・・
tps://youtu.be/Bb_bZz0qAJs