産業ロボットが居合斬り~安川電機、動画を制作

豆切ってるの凄ぇw ロボットアームもスポット溶接とかではもうかなりの技術
といいますか水準らしいですな? 人型(ロボ)がこのレベルになるまでさて
あとどれくらいかかりますかねー?
tp://www.nikkei.com/article/DGXLZO87976990R10C15A6LX0000/


■ローソンがユニフォーム一新
1号店開店から40周年迎えたことを機に変えるそうですがもう少し明るい色の方が
(働くユニフォームとしては)良くはないですかね? オサレ感とか別に必要無い
ですし…ロゴと同系色とかイメージ戦略もっと押していった方が長い目で見ると
得策のような気がしますがね(´・ω・)
tp://www.narinari.com/Nd/20150632049.html  


湖池屋のフルーツポテトチップス
これ賛否両論…といいますかはっきり言います僕の周りでおいしい!って言ってるヤツ
殆どいませんw(同僚のF君くらい…) みかんが特においしくない()
バナナはまだマシ桃はその中間・・・ シリアル風に食べると良いらしい?のですが
いやー無理でしょこれ?w
tp://yukan-news.ameba.jp/20150613-23/