やる気スイッチは存在する!?

実際に『動く』とゆーのはあると思いますな。篭ってたoffの次の日って仕事のエンジン
のかかりが明らかに悪い気がしますもん(・д・) 作業入る前によーしやるぞーと声に
出すだけでも違う気がしますなマジで
tp://dot.asahi.com/dot/2015061800067.html

 

■女性が言う『清潔感のある男』って具体的にどういうの?
清潔感がある=清潔である、とは必ずしも無いことが難しいところ…「感」ですからね「感」w
タレントの出川哲朗とかメッチャ綺麗好きつーか清潔らしいんですよw けど清潔「感」と
いいますと… まあその… って感じですよねぇ(´・ω・)
様はイケメン様は何でも得ですな!とゆーことですな!w
tp://www.sankei.com/economy/news/150623/prl1506230087-n1.html


amazon VS ヨドバシ.com
当地はヨド実店舗無いですしな… やはり馴染みがイマイチとゆーこともありますか
僕の回りでもあんまり使ってる人いませんな~ ヨドの方はアフィリエイトが無いらしい?
ですな…どーでもいいですけど(w しかしSDカードとかたまに劇的に値段が違うモノが
あるのは何故なんだぜ?
tp://hbol.jp/42013