レクサス、「空飛ぶスケボー」を発表~SF映画の世界を表現

カットバックドロップターン! いよいよエウレカの世界が現実のモノに?
しかし動画は肝心なトコで切れてるの見るとまだ人が乗って空中には浮けない
(浮かない)みたいですな… バックトゥザフューチャーの世界もまだまだ
じゃのう(´・ω・) ドローンでホバーみたいな機構は無理なんですかね出力的に?
tp://www.lexus-int.com/jp/amazinginmotion/slide/


■通販サイトが6日間落ちてたニトリ、ハロワでSE12人を急募
よーやく復旧したらしいですな…ニトリのオフィシャルHP。勤務地は北海道ですか!
鯖札幌にあるんスかね? 社員買い物割引制度ってSEでも安く買えるのか!w
tps://www.hellowork.careers/-%2013100-05583751/


■金髪ネーちゃんのお尻にグミをぶつける5000フレーム/秒の動画が何やら凄い
普通に痛そうw 後お尻の方がグミっぽいと言いますか?w
発想がそもそも謎ですがこの後グミ(とおねーちゃんは)スタッフがおいしくry(w
tps://youtu.be/oE52PR4yMOA