移民

ジグラット終了するので移住先考えないといけないのですがー。。。誘われてる?のはグラブル?
うーんって感じです(´・ω・) スマホゲーだと
・はらぺこ勇者と星の女神
・デリバリープラネット
・マジカルフリック
このあたりか… ブラゲだとFlower knight Girlか俺タワーか… 艦これに戻るのもなぁ。。。


■マンガで知った豆知識
音の速さ(音速)はミミヒトツ(秒速331m)って何かで読んだんだけどなぁ
スゲー昔。何の漫画だったかなぁw
tp://www.nicheee.com/archives/2026849.html


マクドナルドの「コークグラス」キャンペーンが開始
結局は使わないんですよねコレw 妙に洗いにくいし(・ω・)
しかも前は確かオマケ扱い(無料)だったはず…なのに今回は有料(100円)とな?!
『買う権利をやろう』のオプーナAAそのまんまですな(w
tp://news.livedoor.com/article/detail/10275331/


■日本版アベンジャーズを作るなら?
デビルマン仮面ライダーキャシャーン・バビルII世・キューティハニー
このあたりかな。ウルトラマンはデカイから除外(w ロボ系はどーしますかね?