ギリシアの大学進学率はなんと116.62%でダントツ世界一位だった!

これ100%超えてるつーことは複数回行くってことですよねー …様は景気悪くてモラトリアム
期間が長くなってる裏返しとも言えるんじゃ(・ω・)? リンク先の表だとアメリカ高いですな
なんでも殆どの女性は進学するとか?(イギリスもそうらしいです
日本は短大・大学合わせた進学率は53%… まぁ高卒即で働く方が有利なことも多々ありますし!
あと兵役のある国とかは一概には比較出来ませんかね~?
tp://www.globalnote.jp/post-1465.html


■「ザ・フーのベスト・ソング TOP50」を英国の音楽誌MOJOが発表
いや確かに良い曲だけど1位が「Baba O'Riley」?で3位が「Won't Get Fooled Again」とCSI
OP曲が2曲ランクインですかー 普通に「My Generation」でいいんじゃないんですかねぇw
「Real Me」好きですけど邦楽版のアルバムタイトルを『四重人格』と付けた当時のセンスを
最大限評価(・∀・)
tp://amass.jp/58897/

 

■『バンパイアハンターD』、TVアニメ化
海外かよ!w もうOHPも出来てるみたい↓ですなー
tp://www.vhdtheseries.com/
日本では放映されるんですかねぇ… メフィストとか今なら女性(のヲタに)刺さりそう?
tp://www.blastr.com/2015-7-1/vampire-hunter-d-coming-back-dead-cgi-animated-tv-series