10年延期のエロゲ「サクラノ詩」、デバッガーを募集

給料関係の記載が無いとゆーことはやはり(ゴクリ
修行しろ…みたいな感じ?w あと
>真剣に作品を制作する意志があり制作の意図を理解し
この一文(特に後半)が気になる…
tp://www.makura-soft.com/recruit.html


■今日も一日がんばるぞいネクタイ
前も書いたんですがネクタイのあそこにキャラ(女性モデル)プリントするのは2~30年
位前からありました。多分最初に数売れたのはドルチェ&ガッバーナのもの…だと思います
tp://nijigencospa.com/detail/id/00000062876


■DigitalOcean
結構聞くんですが。意識高い系()の方々がスタバでMacでドヤ顔してる時に
重い作業する際丸投げするイメージ?<偏見です!w
どのプランもストレージがSSDとゆーのは良いですな。インスタンスの構築も
捗るってもんです(・∀・) cpu速度もそこそことゆー噂(ただ当たりハズレが
あるらしい…?)なのであとは海越えることくらいですかね~ 1番近いリージョンが
西海岸?(シンガポールもある?)… まぁでもとりあえず安く例えばとりあえず
FBのVPSを立てるか!みたいな時は便利かも…しれません
tp://pocketstudio.jp/log3/2015/04/13/digitalocean_introduction/