GoogleとAdobeがタッグ、フリーフォント「源ノ角ゴシック」

フリーフォントってありがたいんですけどこーゆーベーシックなヤツは返ってあんまり
使わないような気もするんですよね。今普段使用しているMSゴシックから態々乗り換えよう!
とはあまり思わない…ですし。でもウェイトが7種類選べるのは中々いいですな(・∀・)
極太系ってありそうで案外フリーでは無いですからね~
tp://www.forest.impress.co.jp/library/software/source_hansan/


■ガチ勢が勧めるキーボードとは?
>Shiftキーに↑が書かれているのはキャリッジ機構をシフトすることを表し、タイプライターの名残
なるほど… しかし無駄(?)に詳しい人はどこにでもいるもんですなぁ…
お薦めはiBUFFALO BSKBC02BKFか・・・(US配列はOEM元が製造しているACK-230
千円台で独立スライダー、鉄板が使われたキーボードと言う点が売りだそうで。ふむ
tp://alfalfalfa.com/articles/123720.html


amazonの人気キャラ「ダンボー」がGOODSになって発売
トートバッグ1万1664円とか結構いいお値段ですな… ピアスはニコ動のマークにも
見えなくも無いですなーw ダンボーしかしすっかりアマゾンのキャラって感じですが
ダンボー自体はバージョン沢山あるんですよね世の中に
tp://news.mynavi.jp/news/2015/07/07/526/