2015年におけるタブレット端末の世界出荷数、減少する見込み


1度買えばそうそう買い換えるものでもないですしねぇー 劇的に性能変化があったワケでもなく
多様性が元々それ程ない商品なのに出来ること(やれること)は変わってないですからね
市場が右肩下がりになるのも止む無しですかのぉ。iPadの新モデルでも出れば爆発的にry(w
tp://eetimes.jp/ee/articles/1507/08/news066.html


センチメントの季節
雰囲気は良いとは凄く思うんですがこれを例えばゲーム(商業エロゲ)にしても
果たして大きく売れますかね…?同人とかで細々なら・・・まぁまだあり? 
Girls Be もそうですがアソート短編集的な作品ニーズはあることはあるとは
思いますが… パイ自体はそう大きくは無さそうですね(´・д・)

 

■常識を疑え
マルクスの有名な言葉ですが今現在の日本だと言い過ぎ感が無いわけでもないですな
ブレークスルーが必要なときには常識を乗り越えなければならないこともあるでしょうが
普段は視点・視座・視野を広げろってゆーことなんでしょうがつまり
「大人を疑え、社会を疑え、そしてそう言う奴を疑え」