岩田任天堂社長死去~ゲーム専用機で一時代

改革は志半ばとゆー感じでしょうか。さぞ心残りで悔しかったでしょうが
病気には勝てませんでしたか… ご冥福を祈るばかりですが後任は宮本氏
あたりが有力なんですかねー? これからの任天堂とゆー「会社」の路線
にも注目ですな(・ω・) 
tp://mainichi.jp/select/news/20150713k0000e020103000c.html

 

■カプセルホテルで熟睡できる?
若い頃は余裕でしたが今はどうかな…(´・ω・) 最後にカプセル泊まったのいつ
だっけ…? カプセルホテルは大浴場があるのが良いですよね~
あとなんといっても安い!w 心斎橋の朝日プラザでしたっけ?4人部屋があるとこ…?
出張の夜によく利用してマージャンうってましたね() 懐かしいです
tp://j-town.net/kyoto/news/localtv/208467.html


■SIMフリー版『エヴァンゲリオンスマホの開発が決定、サポーター3万人募集
ボディはアローズあたりですかね~? Z3Cだと喜ぶ?人多そうですが高価そうです…
tps://www.youtube.com/watch?v=-RhhkSaAxfk


原田知世版映画「時かけ」7/14深夜ローカル放映!
名作だとは思うんですがユーミンの曲と原田知世が可愛いだけと言われたら
言い返せれないのもまた事実(w ウチの嫁は原田知世に似てる…と言われる
(言われてた)らしいのですが?w
tp://www.ntv.co.jp/program/detail/21842014.html