CDショップ大賞2016ノミネート作品発表

何と無くですけどこの中だとアレキが取りそうな予感がします…!w
[Alexandros] - Famous Day
tps://www.youtube.com/watch?v=6WDyzkFSri8
(日本の)jazzrock好きとしてはサケロックに頑張って欲しいところですが
『その後の展開』考えると難しいでしょうな(´・ω・)… ネバヤンも同じ
あれ?消去法で考えていくと自ずと大賞取りそうなのはやはり限られてry

 

■慢性化した腰痛にどう対処する?
結局は筋肉付けるのが一番良い…らしいのですが早々簡単に筋肉なんて付きませんし
整形外科行ってもロキソニンテープ処方してくれる以外はストレッチ指南ですからね…
ハンズやロフトとかでよく見かける骨盤矯正の敷物とかはどーなんですかね?
効き目あるのかなぁ
tp://www.sinkan.jp/news/index_5929.html

 

電気グルーヴ、25年の歴史が映画に
田中フミヤ(卓球のDJの先生的存在)とか空バカの大槻モヨコとかキャストにいても
よさそうなのにイナイ人が結構…大体ケラがいないじゃん! …流石にスチャの3人は
出るのね。。。 PSの攻殻のサントラでも久々に聴くかー
tp://www.oricon.co.jp/news/2055926/