裏サンデー

今読んでるモノ
月:ヘルク・IT'S MY LIFE+新連載のこちらでお召し上がりですか?
火:ヒトクイ-origin-・勇者が死んだ!
水:銀狼ブラッドボーン
木:テラモリ
金:モブサイコ100
あと「しょじじょうにつき。」も。こんなもんかな。ケンガン人気みたいですけどどーも僕には
合わないっぽいみたで(´・ω・) でも『マンガワン』とゆーアプリ自体はかなり成功しつつ
あるんじゃあないんですかね? …なんとなくですけどそんな気がします
tp://urasunday.com/


スーパーカー自転車
あったあったw 無駄なリトラクルブルライトなんですよね~妙に電飾多いしw
6段変速とかだし。。。 週刊少年ジャンプが確か150円の時代に5万円以上はしてた
と思うんですが。 子供ゴゴロにやっぱり欲しかったですねw
BOXYの文房具はお小遣い貯めてせこせこ揃えてましたね。小学校高学年の頃かな?
tp://www.excite.co.jp/News/column_g/20150719/Mycom_freshers__gmd_articles_16144.html


■「友達からデスノのみさやエヴァンゲリオンのアスカに似てるってゆわれる。」
誰かと思えば元娘。のれいにゃかよ!w …まぁカワイイのは間違い無いですからね・・・
アニメ業界には殊の外?ファンが多くてあちこちで2次元化あされてると聞きましたが(・ω・)?
アイマスの城ヶ崎とかも言われてみれば雰囲気似て…ます…かね?w
tp://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12052145704.html