ロッテリアの「ポテトチップスバーガー」が中々のインパクト

食べにくそうw でも不味そう?では無い気がしますが… あの例のつけ麺はどーだったん
ですかね評判w しかし結構高いですなw 
tp://www.lotteria.jp/topics/2015/images/07230001/main.jpg


日本経済新聞社、英フィナンシャル・タイムズを買収
買収金額は1,600億円! 日経そんなにキャッシュ持ってたのかー web化で
収益が劇的に改善したといわれてますが。フィナンシャル・タイムズもオンライン化
成功しているクチみたいで有料購読の70%はオンラインだそうです(・ω・)
しかしWSJ、bllomberg、そして日経が世界三大経済紙になる時代が来るとは…!
tp://www.sbbit.jp/article/cont1/30000


■炭酸水
一過性の流行みたいなモノとゆー側面が無いわけじゃないと思いますが
その昔はエビアン首からぶら下げて(エビアンホルダーと言うw)歩いてた時代も
ありましたからね~ お風呂上りに飲むときとかは別として街中でぐびぐび
逝くときはそれ程キンキンに冷えてなくても良いのもまぁポイント高い点ですかね?
因みに我が家今年は積極的に麦茶飲んでます!w
tp://www.asahi.com/shopping/column/master/SDI201507178473.html