2020年東京五輪大会のシンボルマークとなるエンブレムが発表


なんか既視感あるなぁ…と思ったらJリーグのマークか。こっちはJでなくてTですけど
…T? TokyoのTかー(´・ω・)
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150724-00000099-dal-spo


■ホンダの新車在庫プールが満杯に近い状態らしい
フィットは売れてるんじゃなかったのかー N-ONEよく走ってるの見ますしS660は納車
数ヶ月待ち…との噂なんですが実際全体としたらやはり厳しい数字なんでしょうねぇ~
スーパーのお惣菜売り場みたく半額シールはってみるとか?w それか実質ゼロ円戦略ry(w
tp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150724-00044308-gendaibiz-bus_all


■チープカシオ
もう何度目のブームですかねぇ… ノームコア(ファッション)との相性は確かに悪くない
とは思いますが。人気のF91WやMQ24とか実売1,000円くらいですからねぇ… あとカシオと
いえばデータバンクも微妙に人気ですな今年。アマゾンでは結構売り切れてるモデルありますな
<チープカシオ