Android 5.0スマホ、教科書的な記事と画面が違うのは何故?

Lollipopそんなに使い辛いですかね(・ω・)? アプリももう大分対応してきてますし
端末を販売するメーカーごとにインターフェースが違うとゆーのはある程度はしょうがない
事象(現象)ですし(ハードキーの有無とかありますし
まぁ迷ったらとりあえずNexus5買っておけばそこそこ間違いないとは思うんですが
それかXperiaZ3…とゆーことになりますかねぇ現状アンドロイド機の無難な選択は
tp://news.mynavi.jp/articles/2015/07/25/android5/


■スタバ、味の目隠し調査で最下位
以前はコンビニの100円コーヒーに完敗してましたな… まぁあーゆートコはショバ代といいますか
ふいんき代?コミコミですからねー コーヒーの味以前に。けどナッツとクリームの味は割りと上位に
来るんじゃないんですかね?(嫌味w
tp://biz-journal.jp/2015/07/post_10852.html


岡山理科大学の過去問がデュエリスト仕様らしい
コレ文章がアレなだけで試験内容はかなりガチなんじゃないんですかね…?
期待値と分散とかもう求め方きれいさっぱり忘れてますよ(w
標準偏差とか…
tp://i.imgur.com/89kB6B1.jpg