ビールで割ったら美味しいと思うものランキング

1位コーラですけどこれは無いと思いますけど… ジンジャーで割るのはシャンディ・ガフ
トマトジュースで割るのはレッドアイ・・・とこの辺りは割とメジャーなビールベースカクテル
ですな。コーラで割るのもディーゼルとゆー名前があるくらいですからポピュラーでないことは
ないんでしょうけど個人的にはあんまり進んで飲みたくはない…感じですねぇ(w
tp://www.excite.co.jp/News/net_clm/20150727/Goorank_1556.html


■CSゲーム市場、前年の市場規模より300億減少
7年間で半減らしいですよ? 一方ソーシャルゲーはその7年間で1400倍に拡大したとか何とか
TVCMでもスマホゲーばっかですもんねぇ。最近だとなんですかあのGame of Warの爆撃量は
「ゲーマーがやりたいのはゲームではなくゲームを手札にした『お前より俺の方が偉い』ごっこ」
と言われて久しいですがそれがより顕著に顕在化具現化してるんですかねぇ
大前提としてゲームはもはや趣味ではなく暇つぶしという扱いに現代日本ではなってしまったと
改めて認識せざるを得ないのかもしれません(´・ω・)
tp://www.inside-games.jp/article/2015/07/27/89755.html


■まじふり
よーやくLv70↑超えて☆5PT組めるようになって各種A級はなんとか
回せるように(・ω・) ただA級だとボスドロ期待できない!w 
最低でもS級逝かないと… それには火力もHPも面子も足らないとゆー…
結局無(理のない)課金勢は地道にLvを上げていくしか…無いのか~