19代尾張徳川義親が愛用したライフル「ウィンチェスターM1892」展示

随分渋い銃使ってたたんですなー ウィンチェスターか… ウインチェスターライフル
と言えばレバーアクション! このM1892にも装備されていたようですなー
当時って弾はどうしてたんですかね…やっぱ100%輸入?
tp://dd.hokkaido-np.co.jp/news/area/donan/1-0160318.html


三菱東京UFJ銀行より大切なお知らせです
なんか最近よく来ますよねこのSMS。しかも注意喚起促すOHPがなんかフィッシングサイト
っぽいとゆー…w なんなんですかもぅ(・。・) まぁしかし1億通くらい送ればその内
100人くらいはひっかかる人もいるんでしょうなぁ~ 気をつけませう。なむなむ
tp://www.bk.mufg.jp/info/phishing/20140228.html


■「フレッツ・ADSL」の新規申込受付終了
2016年6月30日かー約1年先ですな? これでもNTTだけで他社のDSLサービスは続く…ん
ですよね?多分… まさかの光強制とかwつーか田舎の方全然拡充する気が無いみたい
ですしー<NTT光回線
これからはWiMAX2+みたいなのに逝った方が安くて速い?!
tps://www.ntt-west.co.jp/news/1507/150731a.html