2015年調布FM真夏のアニソン特番

あれこんな時期にやってましたっけ・・・? まんがまつり前だったような気が?

PCからの視聴は
tp://listenradio.jp/
から全国のラジオ局→関東→調布FM

リクエスト・メッセージは
tp://www.chofu-fm.com/request

前回かけられた曲は流さないことを明言しているので↓をチェックしてから
リクエストを送るといいらしいですよ~
2015年調布FM「お正月アニソン特番」ソングリスト
tp://www.chofu-fm.com/37729

 

■体重(kg)×30(ml)=1日に必要な水の量(ml)
50kgで1.5ℓといったところですか。但しカフェインが入ってるとノーカンらしいので
コーヒーや緑茶は駄目みたいですな。しかし「熱中症」って昭和の頃はあまり話題に
ならなかった気がするんですがね。単語自体もそれ程耳にした記憶が… 日射病とか
熱射病とか言われてたと思うんですが。同じ病気?(定義)なんですかね?
tp://wol.nikkeibp.co.jp/article/trend/20150801/211301/


Dr.House
Dlifeでやってる日本語吹き替え版いよいよ次週最終回! …途中かなりダレた感
あるんですがファイナルシーズンは良かった。特にラス前2話はかなり熱い!
メンタリストももう終りが見えてますし楽しみが減っていくなぁ(´・д・)
エレメンタリーホームズ&ワトソンにもう少し頑張って欲しいです。はい