「ゆで卵を生卵に戻す」ことに成功!

これはちょっと俄かには信じがたいですねぇー 焼き魚がお刺身に戻るってことでしょ?
<違いますw
タンパク質を引っ張って離し、元の状態に戻すらしいのですがそんなんで元に戻るん
ですかね~ 癌の治療とかに期待されているそうですが・・・
これでももし実現したら火傷の痕とかも治りそうな予感がします...が?
tp://news.livedoor.com/article/detail/10421948/


■MS、「ガールズ&パンツァー」とコラボ~戦車型PCケースを発表
どーせまたいつも?の萌え絵がケースに描かれた(だけ)のヤツでしょ・・・と思ったら
全然違ったでござるw しかし何故ガルパンである必要性がw 因みにこの企画にはあの
DMM.makeも一枚噛んでるらしいですよー
tp://www.c-lab.link/game/43716


■なつまつり
当地は昨日今日が夏祭りのメイン日程で街中もの凄い人出でした(・д・)暑いし
人がまるでry(w を地で逝く様な感じでしたよ・・・ええ 流石大都会こんなに
若いヤツいたんだw 普段どこに生息してたんだよ~


■魔方陣は魔法陣ではない~『魔方陣の世界』
>魔「法」陣は幻想文学などにおいて、魔術に使われる図形のことだが、魔「方」陣は
>江戸時代には「方陣」と呼ばれて研究されていた、純粋に数学的な数の美 
中々興味深いんでちょっと読んでみたいんですが。著者の方が完全な専門家の方でない
(元高校の数学教諭)とゆーのもまたいい感じ。しかし税抜き3,300円かー 日本評論社
の本なーんか高いイメージあるんだよなぁ(w
tp://www.sankei.com/life/news/150802/lif1508020016-n1.html