Windows10の分かり難いエラーメッセージは新次元に到達したらしい

>「何かしら起こったようです。(改行して、小文字で)何かしらです」
これはひどいw エラーコードすら吐かないとかw 何か起きてます何か起きてます
…何が起こってん?w 考えるな感じるんだ!とゆーヤツですか。斬新ですな!w
さむしんぐ・はぷん?!
tp://www.businessnewsline.com/news/201508031355170000.html


■街のゲーム屋が潰れまくってる
もうゲーム屋単体なんて殆ど見かけることもなくなりましたね・・・ わんぱくこぞう
とかそこそこ近くにあったんですが今や(´・д・)… 僕も今ネット以外で買うのは
ソフマップかビックか大体そんなもんです(・ω・) けどカード系のお店は割りと
まだあるんですな。寧ろ増えていってるっぽい?
tp://www.nikkansports.com/amusement/anime_game/column/gamecenter-cx/news/1502925.html


■「監督はタテタテ言うけど90分タテに速いサッカーなんて無理」
それはそうなんですけど北朝鮮戦録画したヤツ見てたら15分も出来て無いじゃないですかー
あとCB競り負けてるシーン目立ちますよねぇ・・・ あれはその前クロス&ロングボール
何本も何本も入れさせるのも良くないとは思うのですが。中盤でゲーム組み立てるスタイル
の選手がいないんですものねぇ現状。柴崎ケガ&体調不良だし。青山か中村(憲)呼べば?
良かったような...
tp://www.footballchannel.jp/2015/08/03/post99999/