VISAデビット付ファミマTカード、JNBから新発行

いろいろてんこ盛りですなw 持つ分には審査不要年会費無料で中々良さげですが
使う分にはさて…? VISAデビがどれくらい使い物になるかですかね~ paypal
登録できるのなら使う人多そうですが…使えるのかな?
tp://www.japannetbank.co.jp/ftcard/debit/index.html


■トウモロコシの粒の数は必ず偶数
>粒はもともと雌花で、花は2つ1組で咲くから
聞けばナルホドと思うんですが咄嗟にはなかなか思いつきませんよね(・。・)
ひまわりがフィボナッチ数列で構成されてるってゆーのとはちょっと違いますか?w
tp://www.ja-gp-fukuoka.jp/education/akiba-hakase/002/004.html


■夏の酒の肴
冷奴とか冷やしトマトとか。この時期はカツオとかもいいですなー
キュウリぽりぽりかじっても案外アテになりますし


■ekoD Works
エロゲの販促Tシャツのノリかと思いきやかなりクオリティ高いんですな~
タニマダイバーとかかなり秀逸なアイデアな気が(w
tp://vvstore.jp/feature/detail/2423/?from=middlebanner