Raspberry Pi 2用「Windows 10」正式版が無償公開


前に試用版出てましたが起動するけど何もできません状態らしかったのですが?
大体Shell積んで無いのでコマンドラインすら使えないですし画面があるものでも
独自にUIとしてユニバーサルWindowsアプリを開発する必要があるそうで。。。
VSで書いたコードが走るくらいしかとりあえずのメリットは無さそう?
tp://cloud.watch.impress.co.jp/docs/news/20150811_716035.html


澤穂希選手入籍のお知らせ
10年前からのお付きあいってことは前カレとかウワサのFBI勤務の米国人某君とは二股?
だったんですかね~ なかなかやりますな(・∇・)? しかし意外?に綺麗といいますか
達者な字書きますな澤選手。もうちょっとゴツゴツした字書くのかと思ってましたー
tp://inac-kobe.com/news/?news_id=1505


気象庁「今年は暖冬」
と、ゆーことは…(ゴクリ 何か今年の夏は冷夏だとか言ってましたよねぇ確かw
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150810-00010003-wmap-soci


■ポン酢の『ぽん』って何
外来語だったはずですが確かオランダ語(あやふや ぽんかんの「ぽん」とは違う…はず
オランダ語で柑橘類の果汁を意味する「pons(ポンス)」からで、「ポンス」が
>変化し「ス」に「酢」が当てられ「ポン酢」となった
だそうですよ
<ぐぐった