彼氏が苦手だったらガッカリなことTOP10

>2位 人付き合い
>3位 しゃべり
そもそも人付き合いやしゃべり苦手なヤツを彼氏にゃしないでしょーに? 寧ろ『付き合う前
にがっかり』って感じじゃないんですかね…? 『食べ物の好みが合わない』とかは意外と無い
んですよねー…ウチもそうなんですけど(w
tp://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20150813-00044191-r25


■ファミマとサークルKサンクスが経営統合に基本合意
ローソン抜いて業界2位か。しかし今や7-11 1 強 とゆー感じになりつつありますもんねえぇ
コンビ二。これしかし楽天ポイントとTポイントの扱いはどーするんスかね? 現状のまま
いくのかなぁ…  
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150815-00000009-asahi-bus_all


■日本人の7割以上が「ハウスミュージックがどういう音楽か、全くわからない」と回答
聴けばそれなりの「あぁ…」「これね…」と思うんですが具体的にイメージし難いですかねぇ
日本人の(マス的に)有名DJもいませんし。ただヲタとの親和性は高いと思うんですよね
ハウス。テクノより寧ろ… しかし流石に今ナックルズ聴くと古臭く感じますよねぇー
個人的には好きなんですがね~ ホイッスルソングとか今でも割りと良く聴くのに…
tp://sirabee.com/2015/08/13/45762/


■オーストラリアで発見された世界最高のオパールが凄い
これは確かに凄いですな(・∀・)! 召喚獣呼べそうw 装備したらMPが+50%UPとかなりそう
なクラスですよー でもオパールって人工でも比較的簡単に作れるらしい…ですな?
京セラが作ってる京都オパールとか有名?ですかね~
tp://geekologie.com/2015/08/look-at-the-pretty-colors-worlds-finest.php