白リュック

石原さとみ発のやつですか。彼女の使ってたのはKhajuのヤツで今はもう手に入らない…と思いますよ
Shipsとかにもあったんじゃないかなぁ? あとマルイやルミネとか… 「似た」やつはたくさん
ありますからそれで代用するのもテですよーw まぁ春夏のモノ、つー感じがどーしてもしますしね
<白いバック
しかしカンケンやマリメッコといい去年秋冬~今年春夏は「リュック女子」()当たり年でしたなー
ドイターやアーク、ノース背負ってるのも結構みかけますし
tp://www.fashionsnap.com/news/2015-08-14/white-backpack-popsugar/


縄文時代は争いが無く平和
規模の大小を別としたらやっぱ争いは多少なりともあったんじゃないんですかね(・д・)?
戦争とまではいかなくとも今のヤンキー同士の喧嘩くらいの抗争はムラ同士で全く無かったとは
言い切れない気が。水場争いとか狩場争いとか。でも弥生時代に入らないと武器で殺された死体
は殆ど発見されないんでしたっけ… そもそもの人口が少ないんですよね。ムラの中でヒロインを
巡ってバトルが!w
tp://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20150810198454.html


■デバイスマネージャー内に仮想的なドライバを入れるソフト
ビルドアップ時に仮想ドライブが認識できなくなる恐れがあるらしいですなwin10。VMware
Virtual Box、Virtual PCの 古 い Ver.では不具合出てる場合もあるらしいですなー
対応ヴァージョン以外は入れるな危険? あと地味にATOKが何やらヤバとも…?
ペンドライバ関係も幾つかは対応待ちと。。。(8→10でそのままは使えないっぽい 
やっぱり何だかんだ色々出てくるもんですねぇ~