次期Nexus5に搭載?~全固体電池Sakti3完成か

オバマ大統領が開発者をホワイトハウスに招待したとかなんとか? Sakti3の技術自体の
ウワサは去年からありましたな。量産体制の目途が立ったとゆーのも時期的に信憑性が
ありそうです。ただこのベンチャーはダイソンから多額の投資を受けてて製品化第一号
は家電製品(コードレス掃除機)に載せられる予定だともありますな… ただモバイル
向けも相当に期待はして良さそうです。バッテリー持ち5倍で劣化無しの夢のパックが
すぐそこにまで来ている?!
tp://gigazine.net/news/20140821-sakti3-battery/


■はそん
マウスの調子がここ数日良くないなー…と思ってたら遂に 全 く 反応しなくなりましたorz
電池切れ?とも思ったんですが変えてみても変化なっしんぐ・・・ 今予備のマウス引っ張り
出して使ってるんですが暫くぶりだと使いにくい!w …新しい安マウス1個買うか(´・ω・)


■高層マンションの上の方に住むメリット
虫が出ないよ!w(ゼロ…とゆーワケでは無い) 日当たりも勿論いいですかね~(ウチ西向き
デメリットの1番はやはりエレベーターの待ち時間ですかねー 下まで行って忘れ物気がついた
時(でエレベータが既に全て稼動中)とかだと絶望的になりますな~ 景色はまぁ…あんまり外
見ないですし(w