PHPは歯ブラシみたいなもの

…つまり…どーゆーことだってばよ?w webリファレンスさえあればいいってこと?
「誰が歯ブラシの本なんて読みたがります?」と言われても歯医者さんとかなら読みたがる
かもしれないですしー …喩えが良くわかりません!w
tps://twitter.com/ProgrammingMono/status/633872807487639553


■まじふり
よーやくLv.102まで…先は長いっすなぁ(´・ω・) コスト的にはもう☆6を5体くらいは
入れられる…んですが基本は闇+光で行動することが多いのでまだ4体しか持ってないんですよね
スキル的に強いキャラ… 炎はぼつぼつ☆5が集まってきたんで進化素材を用意しなきゃ・・・
水もまぁなんとかPT組めるぐらいにはいるのですが木だけはまだ1体もいないとゆー体たらく(´・ω・)
リアルマネー使わないとこんなもんか… 今回のイベは闇PT向けなんでSS級強いフレのお力借りて
回してますがドロップしないですねぇ… LG級は流石にまだ勝てる気がしないですし…


■Trove、アクティユーザー数が100万人を突破
動画見たら中々面白そうなんですよねコレ。(マイクラにmod入れただけとか言わないw
現状日本からだとラグが酷くてまともにプレイ出来ないそうなので専用鯖出来るの待ち
ですか・・・ね(・ω・)? どっか引っ張ってきてくれないかなぁ… UJJはエンジェル
ラブオンライン逝くよりこっち逝けよ!w …ルシエルの後釜にorz
tp://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-3081.html