オタク女の教えるほんとうのオタク女ファッション

・アースとかロリファムとかナイクラとか
・セレショ系(あんまいない
WEgo
こんな感じかなー ファストファッション系は意外に少ない気が。気合入った系は
ガールやRNAとかそのへんのイメージかな~(※あくまで私見ですw
tp://gigazine.net/news/20150820-otaku-girls-fashion/


■「Apple Music」、無料トライアル終了後に約半数のユーザーに捨てられる見込み
サービススタートから6週間が経過した時点でもiOSユーザーの約10%程度しかサービスに
取り込めていないそうですから想定した範囲では低めのスタートですかな(´・д・)
他の定額制サービスと比較して話題に上ることが案外少ない気もするんですが…ね?
宣伝にスゲー力入れてる!って感じもあまりしないですしー 
tp://gigazine.net/news/20150819-apple-music-users/


京アニ、「けいおん」キャラTシャツのうち2種から刺激臭がするとして回収へ
インクジェットプリントだと酢酸臭がすること稀に良くありますな…Tシャツ
tp://www.kyotoanimation.co.jp/information/?id=1289


■美少女擬人化したキノコを育てて戦うゲーム「きのこれ」、開発会社が破産
きの娘vs.たけの娘とかやってたとこかー この先生きのこれなかったか…
サービス終了に伴うと毎度思うのですが素材とか勿体無いですよねー 単体?
ではすごく(・∀・)イイ!ものもあるのに~ フリーで配ってくれないかな?
tp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1508/20/news141.html