映画『心が叫びたがってるんだ。』の主題歌、乃木坂46が担当

これも裏サンで原作読んでるんですが(まだ始まったばかり)ふいんきアニメに
なりそうな予感がしますなぁ(´・ω・) あの花のOPってそーいや誰でしたっけ
EDはZONEのカヴァーでしたよね確か
tp://www.aniplex.co.jp/sp/lineup/anime/kokosake/news/news.html?id=35955


Linuxに移行したミュンヘン市、議員が「Windows」への回帰を提言
ここはソフトが駄目なのかOSのせいなのかはっきりさせないと
>カスタムバージョンの「Ubuntu」は「使いにくい」うえ、「用途も非常に限定的」だと評している
どーやらMicrosoft Officeに慣れ親しんだ?人達が戻せ!と言ってる感じなんですかね~
あとスカイプか…(32bit限定でしたっけ?LinuxSkype… まぁコスト削減と引き換えに利便?性の
一部を引き渡したとゆー感じですかね…
tp://japan.zdnet.com/article/35069312/


■セブン限定のペプシストロングエネルギー
ドクターペッパーに似たフレーバーだと言う人もいれば全然違う!とゆー方もいてよく
わからないですな… ただ強炭酸は逃げ(w みたいなイメージもありますから
とりあえず1度は飲んでみよう(・。・)
tp://www.pepsi.co.jp/products/lineup/pepsi-strong-energy.html


■箱蹴りChromebookが19,800円!
正直この値段ならかなり欲しい… 気がするんですがメモリ増設不可なのがネックかな?
Linux PCとして使うにしても2GBでは心もとないですよねぇ流石に昨今…
カラーによっては最初から英語キーボードとゆーのも何気にポイント?
tp://buzzap.jp/news/20150831-chromebook-under-20000yen/