ASUS、水冷システム搭載の4Kゲーミングノートを発表


なんとまさかの水冷ドック付き!w 水冷ドックとドッキングしてる間はオーバー
クロック出来るとか。しかし大迫力ですがそーまでしてノートPCでゲーム…やりたい
ですか…ね?w デスクトップ動かす方が簡単だと思うんですけど何かゲーマーの
美学とかあるのかな(´・ω・)? 
tp://www.engadget.com/2015/09/02/rog-g752-gx700-water-cooling-laptop/


■ヒロインは3人、プログラミングの結果で世界の運命が変わる!
>「paiza オンラインハッカソン Vol.6 女子高生プログラマーの大バトル! ~コボール文明の逆襲~」は
>マンガ+プログラミングで構成されたオンラインマンガ。好きな女子高生プログラマーを選ぶと
>プログラミング問題が出現します。問題に正解すると、世界を救うことができるかも!?
なんか斜め上なのがキタw
tp://www.famitsu.com/news/201509/01087338.html


バーバリー・ブラックレーベルの後継は今
これミハラヤスヒロ氏がやってるんですよね… きっつい仕事よく引き受けたと
評判です(´・ω・)が 売り上げはやはり苦戦?してるみたいですな…(靴は
まぁまぁ売れてるらしい?)バーバリーチェックとロゴはやはり単純且つ偉大でしたな
昔に比べるとデザインは芯が太くなったイメージですかね? ロンドン的な線の細さが
ある意味売りだったワケですから意識的に変えてきてるんでしょうなここは
tps://www.crestbridge.jp/s/b/blacklabel


■作品よりもプレゼンの良し悪しが評価の良し悪し
これは社会(会社)でも多々そーゆーことがありますからねぇ~ 何とは無しに雰囲気の
ある人とか喋りが得意な方が尤もらしく説明することが番大事とゆーw 基本プレゼンは
「内輪」に向けてやるものですから(勿論そうでない場合もあるでしょうが…)内輪ウケ
が良い人物の評価が下駄履かせて貰い易いのはまぁ当たり前ですよねー
これを日本的、と言ってしまえばそれでお仕舞いなんですが・・・