CPU使用率/メモリ使用量/HDD温度が分かるアナログメーター販売

3連メーターじゃなくてバラバラなのかw USBの無駄使いとゆー気もしますが
こーゆー面白アイテムは嫌いではないのでどんどん出して欲しいです(買うとは言ってない
「ただし玄人向け製品のため、サポートは行なわない」つーのも潔くて良いですな!w
tp://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150904_719656.html


■4:3 QXGA液晶で感圧ペン対応AndroidタブレットASUS ZenPad S 8.0発売
Atom Z3580・RAM4GB・ストレージ32GBモデルが3万9800円とゆーのはまぁまぁ値頃感あるんじゃ
ないんですかね? 電子書籍や寝床でのweb閲覧とか1台あるとやはり便利ですよ~
(僕は電子書籍キンドルなんですが…
あとはゲームも出来ますね♪ 画面大きいとパズルゲーも操作がラク?!
スマホの使用頻度が減りますよ。多分。ええw
tp://japanese.engadget.com/2015/09/03/4-3qxga-android-asus-zenpad-s-8-0-4gb-ram/


■昭和レトロ自販機大百科
昔は結構あちこちにあったカップ麺の自販機すら最近見なくなりましたねー 
県道沿いのさびれた?ドライブインとかにあるイメージなんですが
ハンバーガーの自販機とか。あの安っぽい味のうどんorそばをまたどこかで食べて…みたい
tp://www.j-cast.com/bookwatch/2015/09/04243930.html


■惰性67パーセント
相方から猛pushされて読んだんですが中々面白いですな(・∀・) 日常系の4コマに下ネタ
加えてヤンジャン向けにしたストーリーもの(?)みたいな感じでまぁお気楽に読めます
しかしありとあらゆるトコで売り切れですなー キンドル版ももう少し発売先ですし~