Twitter社「どうして日本人はこんなにtwitterを使うの?」

Twitterでそう思うなら今のLineの現状みたらちびるんじゃないんですかね… まぁ何と
言いますか微妙(絶妙)な字数制限がいいとの説もありますが。リアルが断絶しがち
だからweb上の繋がりを異常に求めるとゆーことなんでしょうかねー 承認欲求満たし
ツール(お手軽)といったところなのでしょう…な?
tp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1509/04/news086.html


■"ミニサイズ"の新型「ジープ」、日本での勝算は?
悪くないとは思うんですがいかんせんお値段がね… ハスラージムニーパジェロ
ミニに勝つる!…まではいかないような>。< 生産国がイタリアつーの何気に
面白いですな?(用は中身はフィアット
本気で覇権取ろう!と思うのならもう100万は下げないと無理でしょうな…
tp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150905-00083183-toyo-bus_all


■余った5インチベイの使い道
3.5インチベイに変換してHDDかSSD載せるとか? 小物入れともか案外?便利そうですが
(PCの上が物置になりがちなので…) あと対振動用に石積む↓とか?w
tp://ascii.jp/elem/000/000/341/341213/


■ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」キャスト発表
副会長役は護あさなか。LRF所属時代は河野麻奈名義のグラビアアイドルだったんですよねー
牙狼のジイルもこの人ですよねー確か。アクションも期待できますよ(・∀・)
れなれな(武田玲奈)は映画暗殺教室に抜擢されたりと順調に育成?されてますな~
男性陣の中にガリガリガリクソンがいてふいたw
tp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1509/05/news016.html