栃木で50年に1度の大雨

今回の台風は浜松といい宇都宮といい餃子好きですか?!w まぁ冗談はさておき
テーパリングクラウド(穂先状に広がった積乱雲域)も観測sれてるみたいですし
予断を許さないですな。現地の方はお気を付け下さい。田んぼの様子とか見に行っちゃ
駄目ですよ!w
tp://mainichi.jp/select/news/20150910k0000m040146000c.html


■「キャラクターの絵を描く」事を仕事として行える職場
OLE-Mって札幌だったのか… 
>塗りたい! 描きたい!って方にはオススメですよ。月額でお給料もでますし
後半の1文が何気にシュールで不安を煽る文章だ!w
tp://www.ole-m.net/recruit.html


Apple Store、メンテナンス入り
この後日本時間午前2時からでしたっけ。今回の目玉は?AppleTVだとズコーと
なりそうな人も多そうですが。iOS9もし発表あったとしても即UPデートは無い
でしょうし…ね。
tp://news.biglobe.ne.jp/it/0909/mnn_150909_7690690024.html


ニトリ爆誕
ニトリ極々たまーに行くんですけどいっつもそこそこ混んでますよねぇ(´・ω・)
しかも皆さん結構なんやかんや買われてるし。家具や収納その他ってそんなに
頻繁に買い換えないと思うんですが。お値段以上()なのがやはり良いのか?うむ